人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ビーンズの全サ小冊子

ザ・ビーンズ vol.10と新人二人の本を買うと応募出来た小冊子が届いたてたので、簡単に感想を。

本3冊購入で無料で応募出来るからか、今までの全員サービスの小冊子に比べるとちょっとしょんぼりな出来でした。色々な本のカラーイラストが一同に見れたのは楽しかったかなー買ったこと無い本がほとんどだったし。しかし身代わりの小説目当てに応募したのですが、読んでも読まなくても特にどうってことない小話だったのでがっくり。フレッドが書いた妹観察日記をミレーユが読んで激怒、しかし妹をからかうために用意した偽物だった、というお話。楽しいけど、他愛ない感じで、身代わりは小説本編だけ読んでればいいやーという気持ち。

どんな短い話でも読みたくて小話読んで身悶え出来るのは私がまるマに嵌りに嵌って萌えてるからなんだなーっていうのがよく分かりました。うん。
by yamanochika | 2008-06-26 22:18 | ライトノベル
<< 発売日は28日って書店の正式発... しゃにむにGO 29巻 >>