人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の話。

西武ライオンズ優勝おめでとうございます。途中まで巨人が勝ってたからあのまま逃げ切るかと思ったけど、今年の西武は強かったなー。個人的には、7月以降は無かったことにしたかったシーズンになっちゃいましたけど。ぶっちぎりで最下位じゃなくて、一応最下位争いしていただけマシなのかなー、いやそんなに志低くてどーするみたいな。5,6位争いしているのがどっちも好きなチームだったので、最終戦は切なかったです。こんなとこで最下位争いしているようなチームじゃなかったし、有終の美を飾って欲しかったな、と思う反面自分の応援してるとこが最下位に逆戻りにならなくて良かったって思ったりノムさんも来年最後かなあ。悲しいな。
by yamanochika | 2008-11-11 01:31 | 雑感
<< あたしと魔女の扉 タイタニア  >>